やきとり君の日記

色々なニーズに合わせてをブログを書いてます。

NordVPN

やきとりです、こんにちは。

みなさま年越しに向けた準備は終わりましたか?
私はまだ何もやっていません。。。

ところで今回のテーマは VPN についてです。


VPNってなんでしょう?

ビジュアルポン酢ネットワーク?

違います!

VertualPrivateNetwork です。


Wikipidiaには次のように紹介されてます。

Virtual Private Network - Wikipedia

 

Virtual Private Network(バーチャル プライベート ネットワーク、VPN)は、インターネット(本来は公衆網である)に跨って、プライベートネットワークを拡張する技術、およびそのネットワークである。VPNによって、イントラネットなどの私的ネットワークが、本来公的なネットワークであるインターネットに跨って、まるで各プライベートネットワーク間が専用線で接続されているかのような、機能的、セキュリティ的、管理上のポリシーの恩恵などが、管理者や利用者に対し実現される・・・


少し難しいかもしれませんが、ようはインターネット上の2点間が有線で繋がれたように使える、ということです。

すごいですよね!

距離が遠くなっても関係ないってことなので。

そして今回紹介する商品がこれです。



ざっと特徴を紹介すると次のように。

・最新のセキュリティテクノロジー
・海外でも制限なしで使える
ビットコインにも使える
・Forbesなどの一流ブランドとも提携している。
・史上最速のVPN
・30日間の返金保
・24時間対応のカスタマーサポート

最新のセキュリティが場所を問わずに国内外で使える。
制限がなくてスピードも最速。

まさに神のアイテムです。

最近テレワークを導入した企業のみなさま、オンラインで仕事をしている皆様。
接続遅延はかなりの問題です。

そこに神のアイテムを導入すれば環境改善すること間違いなし。

ぜひ導入を検討ください!

今なら30日間の返金保証付きで使えます!




 

 

f:id:Dai2020:20201219185230p:plain

料金 2年間397円