やきとり君の日記

色々なニーズに合わせてをブログを書いてます。

コロナ対策<スーパーМ>除菌効果付き・手指・周辺




こんにちは、やきとりです。


コロナウイルスの感染者が増えてコワイ事態になっています。

手洗いうがいをしっかりやりましょう。
social distance も忘れないで。


今日のアイテム紹介。

スピード強力・手指・周辺除菌装置NEWスーパーM|ウイルス撃退くんシリーズ


これ。

f:id:Dai2020:20201221110711j:plain



<どんな商品?>


ホームページの説明を見てみると中々です。

・99%の殺菌効果。
・131℃の熱風+殺菌ランプのダブル除菌
ノロウイルスO-157・インフルエンザなどを殺菌
・厚生省による殺菌効果試験を受けている。


99%ってすごいですね。ほとんど100%。1%は誤差ですかね?

ノロウイルスO-157・インフルエンザ
このあたりが凄いです。


<大きさは?>
縦28cm 
横31.4㎝
奥行13.6cm

ゴミ箱ぐらいの大きさでしょうか。

<重さは?>
4.7kg

 

ちょっと重いくらいでそこまで気になる重さではないです。

<その他のスペック>

f:id:Dai2020:20201221112911p:plain




<気になるコストは?>


f:id:Dai2020:20201221105118p:plain

コスト

1000回使用して約54~91円とのこと。
ていうかペーパータオルってこんなにかかってたんだ。。。




飲食店・ホテル・介護施設どこでも導入できそうです。

検討してみましょう。


安心・安全のサポート体制!全国1,700拠点サービスで迅速対応可能!【スーパーM】