やきとり君の日記

色々なニーズに合わせてをブログを書いてます。

ハウスクリーニング <ユアマイスター>

こんにちはこんばんわ、やきとりです。

年末いかがお過ごしですか。

年越しの準備はもう終わりました?

今日のアイテム紹介はユアマイスターさんです。
たった3分でハウスクリーニングを予約!【おまかせマイスター】

 
1年でたまった家の汚れ、大掃除で落とすのも大変です!

こちらの動画をご覧ください。



【30秒ver.】プロのお風呂クリーニングを2分で徹底解説!《YOURMYSTAR ユアマイスター》


目の行き届かないところまでピカピカです。

対応地域は全国


f:id:Dai2020:20201220000056p:plain
幅広いジャンルに対応しているようです。

f:id:Dai2020:20201220000357p:plain

靴の修理に関してもビフォーアフターでしっかりしてます。

  

f:id:Dai2020:20201220001441p:plain

ヴィトンのバッグも綺麗に。

時計の修理や楽器のメンテなんかもできるみたいです。

もう何でも屋ですね。


ぜひご利用ください。


ハウスクリーニングはプロにおまかせ!【ユアマイスター】